お知らせ 掛軸屋.net
人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】
神戸クリニックコスメ・コムウィメンズパーク-ベネッセ-ニッセン
話題のフルーツ、早くも、来年用!!母の日にいかがですか?
話題の宮崎県産フルーツ!!

今年話題の宮崎県!一躍宮崎の顔となった、フルーツ『マンゴー、太陽のタマゴ』来年の春の予約です。大切な母に、ちょっと奮発して・・・届いた日には家族皆で笑顔で食べてみては?

宮崎県産に続いて・・・!

フルーツなのに『森のアイスクリーム』といわれる、沖縄県特産の『アテモヤ』糖度もフルーツの中ではNo1!今、TVなどで注目度もNo1!沖縄県特産品ですが、今、愛媛県や三重県でも作っているそうだ。こちらも、来年度の母の日にいかがですか??

2007年12月26日

実母が・・・

この忙しい時に、母が風邪をひきました。
病院病院へも、昨日行きました。
娘も、なんだか鼻声バッド(下向き矢印)。。。
私はといえば・・・・喉が痛く、薬を服用しています。
ウイルスを家中にまき散らしている母。
『マスクをしてよ!』と言っても、(うん)と頷き行動しません。
はぁ〜〜パンチ
困ったもんです。
『薬を飲むと、眠くなるもん眠い(睡眠)』ですって。で・・・コタツで寝ていては、治るものも治りません。
寝正月にでもするつもりムード?って言いたいです。
もう、クリスマスも済み・・・・・後は大掃除と正月の準備ですね〜。
2008年も残す所、後5日。
びっくりする、早さ。
子供達の冬休みの宿題もさせなくては・・・・とてんてこ舞い。
頻繁に更新できませんが、今後ともよろしくお願いします。
posted by oteru. at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 両 親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族の一人が風邪をひくと次から次へと順番に移ってしまいますよね 熱が無ければ動いている方が良いのかもしれませんね
コタツでゴロゴロは確かに邪魔でしょう
お母さんと貴女で上手く年末の用事を片付けたらいかがですね 一人で何もかも片付けるのは大変ですからね 上手く話して手伝ってもらいましょう お子さんも冬休みでは片付けもはかどらないでしょうね
頑張ってくださいね
Posted by ハリー at 2007年12月27日 07:52
ハリーさん、こんにちわ!
そうなんです。只今、我が家は風邪まっただ中。
家族(家中にウイルスが蔓延中、ヤバイです)
ただ、私はマスクをして極力努力したのですが・・・・。
(実母はしてくれません、っていうかマスク自体慣れてないようです。)
我が家の実母は耳が遠く(この理由で)何も、してくれないんです〜。
ハリーさんのような方だったら、きっとテキパキと家事をこなしてしまうんでしょうね!
2007年も残り3日、がんばります。
Posted by oteru. at 2007年12月29日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
banner1.gifこのバナーは骨髄バンク様とのリンクバナーです。興味をもっていただけましたら、バナーをクリックして下さい。 また、日本臍帯血バンクネットワーク様のHPはこちらから
このブログでは、アフェリエイトプログラムを利用して、管理人のおすすめ商品を、紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページの管理人とのお取引きとなります。お取引にあたりまして、当ブログ、並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。