お知らせ 掛軸屋.net
人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】
神戸クリニックコスメ・コムウィメンズパーク-ベネッセ-ニッセン
話題のフルーツ、早くも、来年用!!母の日にいかがですか?
話題の宮崎県産フルーツ!!

今年話題の宮崎県!一躍宮崎の顔となった、フルーツ『マンゴー、太陽のタマゴ』来年の春の予約です。大切な母に、ちょっと奮発して・・・届いた日には家族皆で笑顔で食べてみては?

宮崎県産に続いて・・・!

フルーツなのに『森のアイスクリーム』といわれる、沖縄県特産の『アテモヤ』糖度もフルーツの中ではNo1!今、TVなどで注目度もNo1!沖縄県特産品ですが、今、愛媛県や三重県でも作っているそうだ。こちらも、来年度の母の日にいかがですか??

2010年06月24日

無事終了!

義母の手術は無事に終了しました。

麻酔が覚めかけているせいで、傷口の痛みが来ているようです。
顔をしかめっつらにしていました。
しゃべれない状態では、ありました。。。

ただ・・・・・バッド(下向き矢印)
  


転移していました。ふらふら
肝臓へ・・・・・・。
主治医の先生は、肝臓の切除は辞めたといい、体が抗がん剤治療にも耐えられないと判断しました。
残りの寿命はわかりませんが・・・・

という、事です。

お兄さんもショックだったようです。


S状結腸のがんは結構な大きさでした。
切除したものを見せてもらいましたが・・・・3/2はがん細胞で塞がっている状態です。

まぁ〜、なにはともあれ・・・・一日でも早く状態を良くして退院といきたいもんです。
posted by oteru. at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 両 親 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154348373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
banner1.gifこのバナーは骨髄バンク様とのリンクバナーです。興味をもっていただけましたら、バナーをクリックして下さい。 また、日本臍帯血バンクネットワーク様のHPはこちらから
このブログでは、アフェリエイトプログラムを利用して、管理人のおすすめ商品を、紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページの管理人とのお取引きとなります。お取引にあたりまして、当ブログ、並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。