お知らせ 掛軸屋.net
人生の大切な旅立ちに贈る花。卒業・退職祝い特集【日比谷花壇】
神戸クリニックコスメ・コムウィメンズパーク-ベネッセ-ニッセン
話題のフルーツ、早くも、来年用!!母の日にいかがですか?
話題の宮崎県産フルーツ!!

今年話題の宮崎県!一躍宮崎の顔となった、フルーツ『マンゴー、太陽のタマゴ』来年の春の予約です。大切な母に、ちょっと奮発して・・・届いた日には家族皆で笑顔で食べてみては?

宮崎県産に続いて・・・!

フルーツなのに『森のアイスクリーム』といわれる、沖縄県特産の『アテモヤ』糖度もフルーツの中ではNo1!今、TVなどで注目度もNo1!沖縄県特産品ですが、今、愛媛県や三重県でも作っているそうだ。こちらも、来年度の母の日にいかがですか??

2008年06月20日

な・なんで?

夕食レストランを終えてから、急に肘の下あたりに違和感が・・・・

そう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

な・なんでか?
トゲが刺さっているんです。

自身で取るには厳しい場所ふらふらで・・・
始めは、母に頼んだのですが・・・・
いまいち・・・バッド(下向き矢印)
仕方ありません・・・かかりつけ医病院に電話をし・・・・見てもらうと

『刺さっているね・・・・深くささっているね!家にあるピンセットでは、取れないよ』
先生は続けます。
『本来なら麻酔をしてがく〜(落胆した顔)・・・と言う所なんだけど・・・麻酔をすると、腫れて取りづらくなるから、我慢してね、痛いけどもうやだ〜(悲しい顔)
ですって。。。
(私自身、喉の奥の方に魚の骨が刺さって、耳鼻咽喉科で取ってもらったこともあって・・・少し、恥ずかしかったのですが・・・痛みや、違和感には、勝てません)

うつぶせに寝ての、処置です。
先生自身、処置しやすいように・・・とのことです。

本当に、痛いのなんのってバッド(下向き矢印)
反対の手に力は入りまくりパンチ・・・・先生もわかったのか、痛いね、もう少しね!
小さな子供にいうみたいに・・・。
もちろん、我慢しましたとも!
先生曰く、深くまで、刺さっていたし細かくなっていたそうです。
先生もどうしたら、こんな風になるのかな?・・・・と言われても、本人が一番わからないんですもん。

麻酔なし、グリグリほじったのでどんっ(衝撃)、腫れるかもしれないとのこと。
3日分の抗生剤が出されました。
はぁ〜〜〜〜。あせあせ(飛び散る汗)
いまだに、痛いです〜。

家に帰る時には、すごい雷雨
明日迄、続きそうです。
主人は夜勤なので・・・この雨ですから・・・・大変な夜になっている気がします。
お仕事、がんばって欲しいです。
posted by oteru. at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

決定!!!

電話

あせあせ(飛び散る汗)びっくりです〜。
会社からです〜耳

何とか、合格・・・を頂きました。
ホッとあせあせ(飛び散る汗)しました。

締め、の関係上、23日〜働きますです。
もちろん、子供達の夏休みバースデーも働きますよ。。。
最初の1週間は、立ち仕事なんでシンドイらしいですが・・・じきに慣れるとのこと!

生活に(私自身に)大きな変化ぴかぴか(新しい)が来そうです。
うれしい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
たとえ、パートで少しでも自分のお金が出来るんですもの!

同じ毎日でも、感じ方が変わって来るんでしょうね!目

posted by oteru. at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

パート探し!

6月雨に入り・・・私自身、本格的に仕事を探しています。

今日は、そんな中、面接に行って来ました〜。

超〜、緊張。。。

久しぶりすぎ〜〜〜〜。

今週中には、合否の結果が出るそうです。

どうなるか、わかりませんが・・・ダメだった場合は、またまた探さなくちゃ・・・です。

お仕事的には、興味のある物でした。

結婚してから、働いていないので(長いブランク)・・・とても、不・不安!!!


posted by oteru. at 14:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

娘さん!

今日は、朝から娘はテンショングッド(上向き矢印)が高〜い。

そう、今日は・・・・学校の自然教室(キャンプですイベント
明日の夕方まで帰って来ません・・・が月曜日が振替休業日なんですね〜、母としては、ややがっかりふらふら

そして、主人は夜勤ですから・・・・夕方からジィジ、バァバ&息子と私の4人となります。
はぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
夕食作りたくな〜いちっ(怒った顔)

・・・ということで、心の中で外食レストランを予定中。
ぴかぴか(新しい)息子には伝えてあります。

と〜〜〜っても、静かな夜三日月を送る事が出来そうです。
(ルンルンるんるん

posted by oteru. at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

久々の更新!

久々の更新で、申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

4、5月にかけて、行なって来た健康診断の結果を子供達がそれぞれにもらって来ています。
娘は、尿検査で、潜血が・・・っといっても、これは医大でも出ていたんです。
そんなに気にしていなかったんですが・・・・かかりつけ医病院では、腹部エコーをしてみましょう。
と、言われてしまいました。はぁぁ〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
また、視力検査目では、眼鏡眼鏡の作り替えを言い渡されました。(お金の掛かる事ばかりです。)

息子は視力検査目、聴力検査耳の再検査をもらって来ました。
視力検査では、今は3年生だからいいけど、4年生には眼鏡眼鏡を考えなくては、いけない視力になるそうです。(医師は来年には眼鏡を作りましょう!と言い放った。はぁ〜。。)
聴力は、なかなか落ち着きがないらしく、検査音楽にならないようです。夏休みに再検査です。
本人に聞くと、場所的に気になるようです。
密室がダメなんでしょうか???
わかりませんが・・・・仕方ありません。今のままだと、軽度の難聴&耳(右耳)となってしまいます。

・・・・と、思っていた所へ、主人です。
どうも、ヘルニア?なのか座骨神経痛なのか??とにかく太ももから膝にかけてなんとも言えない痛みに苛まれているんだとかふらふら
はぁ〜〜〜、明日は主人の腰のMRI検査病院です。

只今、家族の健康状態はボロボロです。
かろうじて、今、病院には行ってない私。

もう〜、って感じです。
6月に入り、今日は3日、昨日ココも梅雨入りして、台風のせいか雨雨
今日は息子が楽しみにしていた、くつ町探検本
(雨で流れたようです。がっかりしている姿が、目に浮かびますもうやだ〜(悲しい顔)

今年に入ってから、なかなか更新が出来ませが、気長にゆ〜っくり綴っていきますので、緩やかに見守って下さいね!

posted by oteru. at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日 記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
banner1.gifこのバナーは骨髄バンク様とのリンクバナーです。興味をもっていただけましたら、バナーをクリックして下さい。 また、日本臍帯血バンクネットワーク様のHPはこちらから
このブログでは、アフェリエイトプログラムを利用して、管理人のおすすめ商品を、紹介しておりますが、実際の商品のご購入に関しましては、お客様とリンク先のホームページの管理人とのお取引きとなります。お取引にあたりまして、当ブログ、並びに管理人は一切の責任を負いかねますので、ご了承下さい。
×

